こころおぼえ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

運動会。。。 :: 2011/06/15(Wed)

            少し前に娘たちの運動会がありました。
            雨で数日延びちゃったけど、無事に終わりました
            長女のyuraは何でも頑張り屋さんなので、徒競走や競技では
            1位や2位をもらってくるんだけど、次女のrinoは競争意識があんまりないから
            毎回微妙な感じなんです~
            だけど、だけど今年のrinoは違ってました!!
            何だかやる気モード。
            徒競走でスタートしてすぐに転んじゃったけど、すぐに起き上って
            猛ダッシュ
            3位になりました。
            去年のrinoだったら、あきらめてそのまま最後だったろうに
            今年のrinoは頑張りました
            成長したなぁ~と、感慨深いものがありました。




064_convert_20110615210450.jpg




スポンサーサイト

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

  1. 娘のはなし
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<委託品。。。 | top | 支援。。。>>


comment

素晴らしい!

運動会、お疲れさまでした(^^)

お弁当が素敵すぎてびっくりしました。。。
こんな素敵なお弁当を隣で広げられたら、目が釘付けになりそうです!!

お嬢さん、頑張りましたね!!
・・・我が家はビリでした。。。(ーー;)
  1. 2011/06/18(Sat) 09:24:19 |
  2. URL |
  3. グラナーダ #-
  4. [ 編集 ]

グラナーダさんへ

グラナーダさん、こんばんは~
ご無沙汰しちゃってまして、ごめんなさいね(^^)

> 運動会、お疲れさまでした(^^)

雨で延びちゃいましたが、無事に大きな行事が終わって
ちょっぴりホッとしてます。

> お弁当が素敵すぎてびっくりしました。。。
> こんな素敵なお弁当を隣で広げられたら、目が釘付けになりそうです!!

うわぁ~ 嬉しいお言葉!!
でもでも凝ってないんですよ。
ミートボールやナゲット・ウインナーなどなど
出来合いのもが多数入ってるんです。
色合いだけは気を配ったんですけどね^^;

来年の運動会もお互い元気に楽しく過ごしたいですね♪
  1. 2011/06/19(Sun) 23:26:38 |
  2. URL |
  3. ゆらりの #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagonago0327.blog9.fc2.com/tb.php/276-66f3eacd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
