こころおぼえ





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

誕生日。。。 :: 2011/05/17(Tue)

        5月15日に長女のyuraが11歳になりました
        我が家のBDケーキは、なぜかシフォンケーキのリクエストが多いんです。
        ウチの型は20センチと大きな型なので、かなり大きなBDケーキになっちゃいます。
        私は土台だけ焼いて、飾りつけは子供たちで。

        yuraは背ももうすぐ160センチになりそうです。
        我が子ながら大きい
        いろんな面でしっかりと自分で考えて動けるようになってきて
        とっても成長が感じられます。
        仕事でバタバタしている私をしっかりサポートしてくれて
        何だか頼もしいです
        



   030611+251_convert_20110517230300.jpg030611+252_convert_20110517231221.jpg



ママたちで支援を始めました。
被災地応援復興の会『ひだまりcafe』         
http://blogs.yahoo.co.jp/shiawasedaigoro




テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

  1. 娘のはなし
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<咲いてます。。。 | top | 復興支援の活動。。。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagonago0327.blog9.fc2.com/tb.php/266-1dda36de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
