こころおぼえ





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

復興支援の活動。。。 :: 2011/05/15(Sun)

         以前ちょこっと書いた子育て中のママたちで立ち上げた
         被災地復興応援の会が今月から少しづつですが
         活動を始めてます^^
         少しの事しか出来ないし、果たして被災者の方の支援になるのかと
         いろいろ自問自答することもあるけど
         何もしないよりは何かしたいので、今は出来ることから取り掛かってます。
 
         会の発起人でもあり、私に一緒にやりませんか?と声をかけてくれた友達が
         この会の思いや活動内容のブログを開設しました。

         
         被災地応援復興の会『ひだまりcafe』         
         http://blogs.yahoo.co.jp/shiawasedaigoro


         発信のみで開設してますが、ご興味のある方覗いて見て下さい。



テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<誕生日。。。 | top | 節電。。。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagonago0327.blog9.fc2.com/tb.php/265-c6d2483e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
