こころおぼえ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

待ってました。。。 :: 2011/04/27(Wed)

                    本日2本目のUPになります。
                    時間があるときにちょこっとしかUPしないブログなのに
                    覗いてくれる方たちには本当に感謝です。


                    さてさてタイトルの『待ってました。。。』
                    何を待ってたの~!?ですよね・・・

                    実はドライフラワーのアレンジを納品させてもらっている
                    雑貨屋さんが、新しい店舗のopenを迎えたんです

                    まだお邪魔してないんだけど、open前に何度か覗かせてもらっていて
                    とっても素敵なお店なんですよ。
                    お近くの方ぜひ行ってみてくださいね。

                    来月には、私もアレンジ作品を納品させてもらう予定です。
                    

                    Sapone casa こちら                    
スポンサーサイト

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<思うこと。。。 | top | 委託品。。。>>


comment

こんばんは^^

ゆらりのさんちのお庭…素敵ですね♪

モッコウバラのアーチいいですよね。・ *

早く咲くといいですね。


我が家も玄関脇にジューンベリーの木があって今キレイに咲いてますo(^-^)o

先日,家庭訪問の時にテーブルに飾ってミマシタ♪


噂の雑貨屋さん…
友達とネットでお店のブログ見ました!

んもうウズウズです(笑)。

そういえばこないだHaruさんでゆらりのサンのストラップ買いましたよ^m^

  1. 2011/04/29(Fri) 23:49:43 |
  2. URL |
  3. uchi #-
  4. [ 編集 ]

uchiさんへ

uchiさん、こんばんは^^
お返事遅くなりました。

> ゆらりのさんちのお庭…素敵ですね♪
> モッコウバラのアーチいいですよね。・ *
> 早く咲くといいですね。

お庭褒めていただき嬉しいです~♪
モッコウバラ先週やっと咲きましたよ。
近いうち写真UPしますね。

> 我が家も玄関脇にジューンベリーの木があって今キレイに咲いてますo(^-^)o

uchiさんのオウチにもジューンベリーあるんですね☆
お花も可愛いけど、実も美味しいですよね~
ウチの子どもたち大好きで、食べごろになったら
どんどん食べちゃうんです^^;

> 噂の雑貨屋さん…
> 友達とネットでお店のブログ見ました!
> んもうウズウズです(笑)。

雑貨屋さん、ちょっと分かりづらい場所なんだけど
オーナーさんのこだわり満載の素敵なお店なので
ぜひぜひ行ってみて下さいね。
  1. 2011/05/01(Sun) 21:55:24 |
  2. URL |
  3. ゆらりの #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagonago0327.blog9.fc2.com/tb.php/259-f08981a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
