こころおぼえ





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ご無沙汰してました。。。 :: 2011/04/07(Thu)

               久しぶりのブログ更新です。
               子供たちが春休みだったのでバタバタしてたのと
               一週間ほど持病の治療のため都内の病院に入院してたので
               ブログは少しお休みしてました。
               子供たちは新学期を迎え、新しい学年をスタートしました
               
               子供たちの春休み中の三月の終わりに、誕生日を迎えた私。
               何とも嬉しいプレゼントを貰っちゃいました
               震災後で自分のハッピーな話はどうかなぁって思ったけど
               被災をしていない自分が下を向いてばかりもいけないですよね。
               ブログには、心が軽くなることを書きたいなって思います。


  030611+213_convert_20110407212558.jpg030611+215_convert_20110407212712.jpg


               左のカップケーキは、娘たちがレシピから自分たちで探して
               作ってくれました
               ホットケーキミックスを使ってるんだけどかなり美味しかった~
               そして右は、パパから頂きました。
               私、白い花が好きなんです。
               お花は幾つになっても嬉しい
               こんな時期に迎えた誕生日だったけど、家族のお陰で
               思い出深い誕生日を過ごせました。




テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ネコのもも。。。 | top | おはようございます。。。>>


comment

お誕生日おめでとうございます。
娘ちゃん&パパ、何て優しい!
モニターごしに嬉しくなっちゃいました。

余震の続く最中、入院不安だったでしょうね・・
おうちが一番ですね(*^_^*)
  1. 2011/04/10(Sun) 23:57:39 |
  2. URL |
  3. くぅら #-
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます♪

娘さんたちスゴイ!(>_<)
カップケーキ上手だしオイシソウ♪

私も以前,誕生日にオットからお花を貰った時,結婚前は貰った事がなかったので夢かと思うほど嬉しかったデス^^;

ホントお花って,いくつになっても嬉しいですよね♪

ゆらりのサンお体大丈夫ですか?

地震後まだ落ち着かない中での入院は不安だったでしょう…。
大事にしてくださいね^^


  1. 2011/04/12(Tue) 07:34:53 |
  2. URL |
  3. uchi☆ #-
  4. [ 編集 ]

くぅらさんへ

くぅらさん、お返事遅くなりました。

> お誕生日おめでとうございます。
> 娘ちゃん&パパ、何て優しい!
> モニターごしに嬉しくなっちゃいました。

ありがとです~^^
何だかんだと誕生日って幾つになっても
嬉しいですよね♪

> 余震の続く最中、入院不安だったでしょうね・・
> おうちが一番ですね(*^_^*)

ホントです!
やっぱり家が一番です☆
くぅらさんのブログにお邪魔したら
気になるものがいろいろありました。
またお邪魔させて下さいね。
我が家の庭もいろいろ芽を出してます。
ぜひきて下さいね。
また連絡します~
  1. 2011/04/12(Tue) 09:18:21 |
  2. URL |
  3. ゆらりの #-
  4. [ 編集 ]

uchiさんへ

uchiさん、こんにちは^^
コメントありがとです。

> 娘さんたちスゴイ!(>_<)
> カップケーキ上手だしオイシソウ♪

意外に美味しくてビックリ!
おまけに喧嘩もせず協力してたから更にビックリでした!

> ゆらりのサンお体大丈夫ですか?

ご心配して下さってありがとう♪
入院と言っても手術とかではないから
何処も痛かったりしなくて、病院で時間を持て余してましたよ^^;
お陰さまで体調は順調です。


  1. 2011/04/12(Tue) 09:22:38 |
  2. URL |
  3. ゆらりの #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagonago0327.blog9.fc2.com/tb.php/254-5713f0cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
