こころおぼえ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

いろんなかたちで。。。 :: 2011/03/25(Fri)

本日二本目のUPです^^                
東北地方太平洋地震への様々なチャリティが行われてますね。
私の仕事先では、ネット販売商品の売り上げの一部を寄付するかたちをとっています。
仕事先のデザイナーの先生のブログはこちらになります→ 
先生はとてもパワーを持っている方で、ブログを読むと元気になれちゃいます♪ 

そして今朝、ママ友からメールをもらいました。
彼女の実家は宮城県。ご実家も被災され、おばあ様のお家は津波で流されてしまったとのこと。
彼女は震災後、ずっと自分にも何か出来ないかと考え続けていたようです。
そしていろいろと考えた結果、少し前に行ったママ展のようなことをして
チャリティーバザーみたいに出来ないかと、相談のメールをもらいました。
私自身、何か出来ないだろうかと考えていたので
「協力したいです。」と、すぐに返信しました。
彼女が声をかけた友人は皆、今回の震災の支援を考えていたようで
彼女のメールをきっかけに支援の輪が繋がりそうです^^
子供を持つママが多いので、チャリティーバザーを実行するまでには
少し時間がかかちゃうだろうけど、支援は長く続けなくちゃいけないと思うので
地道にやっていこうと思います。
           

スポンサーサイト

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<おはようございます。。。 | top | 少し前に。。。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagonago0327.blog9.fc2.com/tb.php/252-91cab8ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
