こころおぼえ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

少しだけでも。。。 :: 2011/03/21(Mon)

            
            ちょっとだけでも元気が出ることを書こうと思って・・・・
            少しだけでも春がそこまで来ていることを書きたくて・・・・
            写メを撮ったんだけど、先月替えた携帯は別の接続コードが必要らしく
            今日は春を紹介出来ません。
            お天気が良い日にまた春を見付けてみます。
            確実に季節は春に向かってます。


            このブログに訪問して下さった方が紹介していたサイトに
            勇気付けられるつぶやきがたくさん載ってました。
            勝手ながら転記させていただきます。
            もし良ければ皆さんも覗いてみてくださいね→ 





スポンサーサイト

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<少し前に。。。 | top | 節電。。。>>


comment

こんばんは~ゆらりのさん

じっくり拝見させて貰いました。

なにか徳した気分です。

ありがとう~ゆらりのさん
  1. 2011/03/22(Tue) 22:26:10 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ。

私もツイッターを見て日本人の誇りを感じています。
人間ってこんなにも優しく思いやることが出来るんですね。
関西在住ですが我が家も節電に努め、何もお手伝いが出来ない私に歯がゆさが・・・
せめて義援金を送らせていただきました。
一度きりではなく(心しています)
  1. 2011/03/24(Thu) 15:20:25 |
  2. URL |
  3. フローラ #-
  4. [ 編集 ]

熊さんへ

熊さん、こんばんは^^
お返事遅くなりました。

> じっくり拝見させて貰いました。
> なにか徳した気分です。

私もブロガーさんが紹介していて覗いてみたら
優しい気持ちにになったので
貼り付けてみました。
こうやって日本各地の声を聞けるっていいですよね♪
  1. 2011/03/24(Thu) 21:21:34 |
  2. URL |
  3. ゆらりの #-
  4. [ 編集 ]

フローラさんへ

フローラさん、こんばんは~^^
ご訪問&コメありがとです。

> 私もツイッターを見て日本人の誇りを感じています。
> 人間ってこんなにも優しく思いやることが出来るんですね。

本当にそうですよね。
改めて日本人であることを嬉しく思います。
困難な状況のときに優しく思いやれることが出来るなんてすごいです。

> 関西在住ですが我が家も節電に努め、何もお手伝いが出来ない私に歯がゆさが・・・
> せめて義援金を送らせていただきました。
> 一度きりではなく(心しています)

歯がゆい気持ち分かりますよ~
でもそういう気持ちを持てて、何か出来ることを実践しようと
動けることは素晴らしいです。
私も今だけではなくて、少しづつでも募金を続けたいです。
  1. 2011/03/24(Thu) 21:27:26 |
  2. URL |
  3. ゆらりの #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagonago0327.blog9.fc2.com/tb.php/250-bf189bba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
