こころおぼえ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

新入りさん。。。 :: 2011/03/02(Wed)

                   030611+205_convert_20110302113520.jpg



               パパさんが前々から欲しいと言っていたAladdinのストーブが
               先週我が家に仲間入り
               Aladdinのシリーズでも長く人気のあるブルーフレームらしい。
               私、詳しいことは良く分からないけど、この風合いがお気に入り。
               イベントを通じて知り合ったUさんから教えてもらった
               cohakoさんで購入。
               このブルーフレームがちょうど3個あったんだけど、それぞれ年代が違って
               それぞれがいい雰囲気。
               迷いに迷って、小さくてタンクの部分がちょっと丸い感じのを選びました。
               置いてみたら、我が家はリビングが狭いからこのくらいがちょうどいい。
               cohakoさんがメンテを丁寧にしてくれているので、すぐに使えました


               cohakoさんに置かれている物は、かなり私の好きなものばかり。
               酵母職人のナヲさん の新しいお店もcohakoさんがいろいろと手をくわえてるらしい。
               かなり楽しみだなぁ。




                              
スポンサーサイト

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. おうち
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<お気に入り。。。 | top | パン屋さん。。。>>


comment

オソロです^^

我が家のAladdinも同じ色デスヨーo(^-^)o

私もダイスキな色です♪

我が家は数年前にネットで安く買ったんだけど,着火する所の部品が一度磨耗してしまい,部品だけを探したケド見つからずオットがネットで,もう一台安く買って…2台ありマス(笑)。

その頃cohakoサンを知ってたら探してもらえたかも…と思います^^;

Aladdinのブルーの火を見てると本当に癒やされますよねー(*´∀`*)

マクロビのカフェやさん…
私もとっても楽しみですー(^0^)

OPENはいつなんでしょう?


  1. 2011/03/08(Tue) 17:46:15 |
  2. URL |
  3. uchi☆ #-
  4. [ 編集 ]

uchiさんへ

> 我が家のAladdinも同じ色デスヨーo(^-^)o

わぁ~ お揃いですか!
嬉しいです^^
この色、良いですよね。
uchiさんにcohakoさんを教えてもらったので
とってもいいお買い物が出来ました♪
cohakoさん、ちょくちょく覗きたいお店ですね。

> マクロビのカフェやさん…
> 私もとっても楽しみですー(^0^)
> OPENはいつなんでしょう?

オーナーさんのブログには3月中にはなんて書いてあったけど
はっきりopen日は出てなかったです。
また分かったらお知らせしますね~
  1. 2011/03/09(Wed) 23:32:41 |
  2. URL |
  3. ゆらりの #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagonago0327.blog9.fc2.com/tb.php/246-a01a0a47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
