こころおぼえ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

パン屋さん。。。 :: 2011/02/25(Fri)

              今日は暖かいを通り越してちょっと汗ばむくらいの陽気でしたね
              春一番も吹いて、春がすぐそこまで来てますね~
              実は私は春生まれ。
              春は大好きな季節なんだけど、花粉症には負けそうです。
              

              今日はお友達の出産のお見舞いに行ってきました。
              久しぶりに生まれたての赤ちゃんとご対面。
              やっぱり赤ちゃんは可愛いですね
              Yちゃん、出産お疲れ様でした。

              ちょうど病院の近くに委託先のHaruさんがあるので
              商品も納めてきました。
              そして買い物もしちゃいました。
              とっても良いものゲットしました


              お昼は久しぶりにお気に入りのパン屋さんへ。
              木更津駅西口にある『藤屋ベーカリー』さん。
              前に勤めていた花屋さんの近くだったので、よくお昼に食べてたパン屋さん。
              昔からあるパン屋さんで、懐かしさの残る佇まい。
              パンはショーケースに入っていて対面販売。
              サンドイッチは、その場で具をチョイスすると挟んで作ってくれるんです。
              値段もお安い!
              パンはふわふわでほのかに甘くて、かなり分厚いサンドイッチなのに
              軽い食感なので結構食べちゃいます。
              またお邪魔したいです~




スポンサーサイト

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

  1. お気に入り
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<新入りさん。。。 | top | ブーケ。。。>>


comment

さっそくharu…貯金を始めているまぁむです(笑)

少しずつですが春の気配が漂ってきましたね^^
おめでたいニュースでまぁむも心がホクホクです♪
赤ちゃんっていいですよね…私はまだ子育てしたことないのですが…
いつかお母さんになってみたいものですe-53

美味しそうなパン屋さんですねe-349思わずヨダレが…(笑)
  1. 2011/03/01(Tue) 21:47:01 |
  2. URL |
  3. まぁむ #-
  4. [ 編集 ]

まぁむさんへ

まぁむさん、こんにちは^^

haru貯金ですか!
思わず笑顔になっちゃいましたよ~~
目標額はいくらかな?
早く貯まると良いですね。
  1. 2011/03/02(Wed) 11:33:04 |
  2. URL |
  3. ゆらりの #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます(^-^)/
ゆらりのさん
いつもありがとうございます!

藤屋ベーカリー(^-^)/
私も大好きです

特にピーナッツのサンドイッチが…(^-^)

おじちゃん、おばちゃんの雰囲気も癒されますよね~*

  1. 2011/03/07(Mon) 08:52:39 |
  2. URL |
  3. Haru #-
  4. [ 編集 ]

Haruさんへ

> おはようございます(^-^)/
> ゆらりのさん
> いつもありがとうございます!

Haruさん、おはようございます~^^
こちらこそ、いつもいろいろとありがとうございます。
お店にお邪魔すると、いつでもお客様がいらして
皆さんきっとHaruさんの人柄に惹かれるんでしょうね!
もちろん作家さんそれぞれの作品も魅力的だし
販売している雑貨類も素敵です。

> 藤屋ベーカリー(^-^)/
> 私も大好きです
> 特にピーナッツのサンドイッチが…(^-^)
> おじちゃん、おばちゃんの雰囲気も癒されますよね~*

ピーナッツの美味しいですよね♪
あの懐かしい感じいいですよね。

作品作って、Haruさんのお店にまた近いうちに伺いたいと思ってます★
  1. 2011/03/08(Tue) 10:33:36 |
  2. URL |
  3. ゆらりの #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagonago0327.blog9.fc2.com/tb.php/245-2ade7ad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
