こころおぼえ





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ママ展②。。。 :: 2011/02/20(Sun)

           先日、無事に終了した『ママ展』。
           コンセプトは、ママたちによるママたちの発表の場。
           

           「ママだってこんなこと出来るよ!」
           「こんなことしてるよ~」
           「こんな趣味があるよ♪」などなど、ママたちが自分自身の好きなことを
            披露するイベントなんです。
            普段は何々ちゃんのママと言われがちだけど
            このイベントでは、ママではない自分を少しだけだけど
            見せる事が出来ちゃうんです。
            私は主催者側と知り合いだったこともあって開催当初から参加させてもらってます。
            最初の頃は、知り合いばかりで細々とやっていた企画なんですが
            去年くらいから、出展者さんも多くなってまた沢山のお客様もいらしてくれるように
            なりました。
            こんな風な企画からいろんなご縁がつながっていくのを嬉しく思います


  030611+201_convert_20110220220131.jpg030611+197_convert_20110220220241.jpg
   030611+196_convert_20110220220347.jpg030611+200_convert_20110220220558.jpg


何だか分からないけど、プロフィール側の字が大きくなってしまいました
      ナゼ・・・ナゼ




テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ブーケ。。。 | top | ママ展。。。>>


comment

こんばんは^^

コメがだいぶ遅くなりましたが…

ママ展。・ *
良かったですー♪

ゆらりのサンと,少しダケドまたお話もできて嬉しかったデス^^

布こものやお花のアレンジ…スイーツも♪
スイーツはどれも美味しかったですが,特にコーヒー味のが最高でした!!

また食べたい^^

一緒にいた彼女もHaruサンの委託仲間なんですよ★

と言っても私たち納品滞ってますが^^;

来月エミィさんのおうち完成イベントにちょこっと納品させて頂く事になったので,Haruさんにも少し納品できたらなぁ…と思いマス^^

ゆらりのサン…お仕事してるのに,作品が沢山でスゴイ!(>_<)

私もお尻を叩かれた感じなので頑張ります(笑)。

またどこかでお会いできたら嬉しいです*^^*


  1. 2011/02/22(Tue) 00:15:45 |
  2. URL |
  3. uchi☆ #-
  4. [ 編集 ]

uchiさんへ

uchiさん、こんばんは^^
先日は『ママ展』に来てくれてありがとですぅ~

> ママ展。・ *
> 良かったですー♪
わぁ 嬉しいコメントです。
次回はuchiさんも出展されては・・・

> ゆらりのサンと,少しダケドまたお話もできて嬉しかったデス^^
私もです♪
あの時はバタバタしちゃっててごめんなさいね^^;
また会えるの楽しみにしてます。

エミィさんのところのイベント、頑張ってくださいね★
一緒にいらっしゃったお友達さんにも宜しく伝えてくださいね~
  1. 2011/02/22(Tue) 21:24:22 |
  2. URL |
  3. ゆらりの #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagonago0327.blog9.fc2.com/tb.php/243-0cf36c8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
