こころおぼえ





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

今年も終わり。。。 :: 2009/12/31(Thu)

            030611+081_convert_20091231172412.jpg
           ↑我が家には手ぬぐいを飾る額があるんです。
                お正月用に今日新しくしました。




2009年もあと少しで終わりですね。

毎年のことですが、慌しい年の瀬です。

暮れには、妹一家が我が家で一緒に過ごすので

何だかバタバタしています。

まだまだ、これからおせちを重箱に詰めなくちゃいけません。


2009年を振り返ると、rinoは卒園&入学・七五三と行事づくし

yuraは、新体操を始めて勉強も少しづつ難しくなってきたようです。

パパは、仕事の部署が変わり益々忙しくなり、

私自身は学校役員をしたり、この12月には5年近くしていたお仕事を辞めたり

そして次の仕事を見つけるまでに何か始めようと、興味のあったアロマテラピーの

勉強を始めたりと、家族それぞれ新しい事を始めた年でした。


何より大きな怪我や病気もなく過ごせたことに感謝です。

そしてたくさんの人と繋がりが出来て、実り多い年でした。

自分に起きることや降りかかることはきっと何か意味があるんだと

改めて実感しました。

来年も変わらずマイペースで過ごしていきたいです。

それでは、良いお年を。。。


テーマ:暮らし・生活 - ジャンル:ライフ

  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<明けましておめでとうございます | top | お正月の生け花>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagonago0327.blog9.fc2.com/tb.php/24-4aff60d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
