こころおぼえ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

買い足しに。。。 :: 2011/01/29(Sat)

                  昨日はのびのびにしてしまっていた子宮ガン検診に行ってきました。
                  今月末日までが市の受給券の期限だったのでギリギリですね
                  でも時間作って行ってきて正解でした。
                  何とポリープが出来てました
                  なのでその場で切除してくれました。
                  先生が「この位置のポリープは大概良性だから。」と言ってくれたので一安心
                  定期健診はやっぱり大事ですね。
                  二年前の検診では筋腫を発見。
                  少しづつ大きくなってるけど、わたしの場合出来ている場所が問題ないので
                  何もせず現状維持だそうです。
                  筋腫は出来た場所で痛みをかなり伴うとのこと。
                  私の場合幸いなことに痛み全く感じません。
                  でもでも、毎年の検診は怠らないように気をつけたいです。
                  皆さんもちゃんと検診とか行ってますか?
                  お互い自分の体を大事にしましょうね。


                  さてさて、前置きが長くなっちゃいましたが・・・
                  昨日病院に行く前に、作品作りの材料を買い足しました。
                  

                        030611 184

                  手芸屋さんにも寄って布の買い足しをして
                  Emmaさんで外国のレースとナンバーテープ&カラフルなしずく型のアクセサリーパーツを
                  購入しました。
                  ここのお店はアクセサリーのお店。
                  とっても素敵な作品がお安く買えます。
                  その他、外国の雑貨やステーショナリー・アクセサリーパーツなども買えるんですよ。
                  お近くの方、ぜひお寄りくださいね~





スポンサーサイト

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<委託品。。。 | top | 嬉しい知らせ。。。>>


comment

だ、大丈夫ですか!?
ポリープが出来ていたというのでビックリしてしまいましたがe-451
お医者さんに切除してもらったということで一安心してますe-53

私も…定期的に子宮頸がんの方ですが…検査にいきます、知り合いとかは行ったことないと言っている人もいるけど…母も筋腫で苦しんでいる時期があったり、婦人系の病気は怖いですから…やっぱり定期の健診は必要だと思います^^

アクセサリー可愛いですね♪
私アクセサリパーツとかビーズ系のものも大好きでよく組み合わせてちょこちょこアクセサリーとか作ってました(素人なので大したことないですが(汗))
やっぱり可愛いものやオシャレなもの、綺麗なものって凄く大好きです^-^
  1. 2011/02/01(Tue) 23:52:51 |
  2. URL |
  3. まぁむ #-
  4. [ 編集 ]

まぁむさんへ

まぁむさん、コメントありがとです^^

そしてそして、ご心配頂き感謝です。
検診で見つかって良かったです~
行かなかったら、自覚症状が出てからになっちゃってただろうから
やっぱり検診は大事ですよね。
お互い自分の体を大事にしましょうね~☆
  1. 2011/02/03(Thu) 21:15:05 |
  2. URL |
  3. ゆらりの #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagonago0327.blog9.fc2.com/tb.php/239-0f914a74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
