こころおぼえ





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

嬉しい知らせ。。。 :: 2011/01/22(Sat)

               少し前に商品を委託させてもらっているHaruさんから、メールをいただきました。
               10日ぐらい前に納品した商品がだいぶ売れちゃいましたと
               自分で作った商品はどうしても自分好みのものばかり。
               なので作る度に、気に入ってもらえるかが実のところかなり気になります            
               商品が売れました!と、メールをもらってかなり嬉しくなっちゃいました。
               
               またいろいろ作って納品したいんだけど、お仕事がここのところ
               連日連続勤務なんです~
               お仕事が落ち着いたら、はりきってまた作品作りしま~す。

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<買い足しに。。。 | top | 誕生日。。。>>


comment

コンバンハ^^

お仕事お疲れさまです(>_<)

次女チャンの学校での宿題…

さすが同い年ですね…(笑)我が家の長女も,今全く同じ宿題が出て写真を持って行くのにアルバムを見返してる所です^^

この辺の学校はどこもやってるみたいですねー♪

Haruサン…
お顔が広いし,ホントに熱心に紹介をしてくださるからありがたいですよね♪

あっ…もちろんゆらりのサンの作品は何もしなくても売れちゃうと思いマス^^

お仕事忙しそうなので大変だと思いますが体調崩さないようにしてクダサイ^^


  1. 2011/01/24(Mon) 00:11:50 |
  2. URL |
  3. uchi☆ #-
  4. [ 編集 ]

haruさんかぁ~e-53
素敵な作品がたくさんあって毎日でも通いつめたいけどe-259
少し遠いのでなかなか足を運べませんがe-330
ゆらりのさんの作品凄く素敵だから欲しいなぁ~e-349
作品作り大変だと思うけど…ゆったり頑張ってくださいね♪
  1. 2011/01/24(Mon) 15:15:56 |
  2. URL |
  3. まぁむ #-
  4. [ 編集 ]

実は・・・
ポーチ購入した一人です。
幼なじみへの誕生日プレゼントにさせていただこうかと(*^_^*)
すごくステキでしたよ~♪
お仕事お忙しいのですね~
インフルエンザも流行っているし、睡眠たっぷりで頑張って下さい!
  1. 2011/01/24(Mon) 18:15:26 |
  2. URL |
  3. くぅら #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは(^^)

お疲れ様です~

ゆらりのさんのポーチ
最後の一個 今日、売れちゃいました!
私もほしかった~(^-^)

アクセサリーはあります~
ママ展に出品される方が
いらっしゃって ゆらりのさんのことお話してました~

ママ展 行きたい!と思ってます~
頑張って下さいね~

Haru…の納品は時間のある時で…大丈夫ですよ(^-^)v


  1. 2011/01/24(Mon) 20:43:56 |
  2. URL |
  3. Haru #-
  4. [ 編集 ]

uchiさんへ

uchiさん、ご訪問&コメントありがとです~^^
娘さんの学校でも同じ宿題があるんですね。
母子手帳を開いて、0歳から見ていくと感慨深いですよね。

> Haruサン…
> お顔が広いし,ホントに熱心に紹介をしてくださるからありがたいですよね♪

本当にその通りですよね。
haruさんのお人柄に、皆さん引き寄せられちゃうんでしょうね!

> あっ…もちろんゆらりのサンの作品は何もしなくても売れちゃうと思いマス^^

嬉しいコメントありがとです♪
作品作る励みになりますよ~

> お仕事忙しそうなので大変だと思いますが体調崩さないようにしてクダサイ^^

はい。
インフルエンザも流行ってきてるから、お互い気をつけましょうね☆
  1. 2011/01/25(Tue) 23:12:37 |
  2. URL |
  3. ゆらりの #-
  4. [ 編集 ]

まぁむさんへ

まぁむさん、こんばんは~♪

haruさんの所は素敵な作品が沢山ありますよね。
そんなお店に商品を置かせてもらっているのは
ありがたい限りです^^
まぁむさんのお家からは、ちょっとお時間掛かっちゃいますか?
もしも、こちらの方に来られることがあったら
ぜひぜひ寄ってみてくださいね☆

まぁむさんの、心遣い嬉しいです。
  1. 2011/01/25(Tue) 23:17:54 |
  2. URL |
  3. ゆらりの #-
  4. [ 編集 ]

くぅらさんへ

くぅらさん、こんばんは~

ポーチ、やっぱり買ってくれたんですね!
少し前にブログにお邪魔したときに、haruさんのところで
買ったもののことが書いてあって
「もしかして・・・」と、思ってました。
お買い上げ、ありがとです。


仕事。。。
何だか忙しいです^^;
仕事先のイベント前ということもあって
ここのところ連続勤務状態でした。
でも、今はそういう流れなんだろうと受け止めてます♪


インフルエンザ流行ってますよね。
お互い気をつけましょうね。
ぜひぜひ、またおしゃべりしましょうね~
  1. 2011/01/25(Tue) 23:24:46 |
  2. URL |
  3. ゆらりの #-
  4. [ 編集 ]

Haruさんへ

Haruさんへ、こんばんは^^

わ~ ポーチ売れたんですね!
Haruさんのところは、お客さんが沢山来てくださるから
とてもとてもありがたいです。

こちらの都合でいろいろと気を配ってくれて
感謝です♪
ママ展、来てくださるんですか!
忙しいことと思いますが、お時間あったらぜひ。
  1. 2011/01/25(Tue) 23:39:28 |
  2. URL |
  3. ゆらりの #-
  4. [ 編集 ]

私もね、この前覗きに行って、ゆらりさんのがあってビックリしたよ~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/すぐにわかったよ♪
沢山売れてるみたいでよかったね♪
お仕事忙しそうだけど、私にも時間作って~❤ランチでもどう??
  1. 2011/01/28(Fri) 09:54:03 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

あっちゃんさんへ

ご訪問ありがとです^^
そして、雑貨屋さん行ったんですね。
お蔭様で、商品を気に入って下さる方がいらっしゃって
お嫁入りしてます。
ありがたいです♪

何だか年明けてからバタバタしちゃってますが
ぜひランチしましょうね~
  1. 2011/01/29(Sat) 09:41:41 |
  2. URL |
  3. ゆらりの #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagonago0327.blog9.fc2.com/tb.php/238-aac6ae3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
