こころおぼえ





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

これなぁ~んだ。。。 :: 2011/01/09(Sun)

                      030611 168


                 子供たちが外で遊んでいたら
 
                 「ママ~ カメラ!!」の大声が・・・

                 何だろうと部屋から覗いたけど子供たちが何処にいるか

                 見つけられずにいたら、yuraが戻って来て私の携帯を持って

                 飛び出して行きました。

                 そして撮って来た写真が↑。

                 何だか分かります??

                 地面に指を指してますよね

                 分かりやすいのが↓の写真。


                      030611 167


                 地面に薄く張った氷の表面に太陽の光が反射して

                 虹が浮かび上がってたんですって

                 寒い冬だけど、寒くなくちゃ見られないものだし

                 またそれに気がついた子供たちを何だか嬉しく思いました




テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<バネポーチ。。。 | top | 布合わせ。。。>>


comment

お久しぶりデス♪

今年もヨロシクオネガイシマス^^

娘さんたちの発見スゴイ!
なかなか見られないですよね(>_<)

娘さんたち新年から何かいいコトありそう^^

ゆらりのサンの布合わせ…すでに素敵♪

私はいつも布合わせでイイカモ♪と思っても縫うとガッカリ…なパターン多しです(;_;)

来月のイベント…例の公民館の!

日程わかったら教えてクダサイ( ̄∀ ̄*)

  1. 2011/01/10(Mon) 03:04:42 |
  2. URL |
  3. uchi☆ #-
  4. [ 編集 ]

uchiさんへ

こんにちは~
こちらこそどうぞ今年も宜しくお願いしますね^^


> 娘さんたちの発見スゴイ!
> なかなか見られないですよね(>_<)
> 娘さんたち新年から何かいいコトありそう^^

ほんと!
新年早々に素敵な発見でした♪


> ゆらりのサンの布合わせ…すでに素敵♪

わぁ~ ありがとです。
布合わせ、楽しいんだけどついつい同じ感じになっちゃうんですよ^^;
やっぱり、好きな感じに偏っちゃうんです・・・

遅きなりましたが、来月のイベントですが2月17日(木)AM10時~12時までです。
場所は小糸公民館になります。
お時間あったらおこしくださいね☆

  1. 2011/01/10(Mon) 13:33:16 |
  2. URL |
  3. ゆらりの #-
  4. [ 編集 ]

スゴイです~!
冬にしか見られない、自然からの最高のギフトですね!!!
ワタシも幸せな気持ちになりました~。
  1. 2011/01/10(Mon) 21:00:01 |
  2. URL |
  3. ウォーターリリ― #T4VI7/Tg
  4. [ 編集 ]

うわあ~~~!!

キレイ!
地面に虹って見た事がないです!!
こういう日常の中の幸せって大事にしたいですよね(^^)
こういう日は、良い事がありそうでウキウキします!
  1. 2011/01/11(Tue) 11:15:27 |
  2. URL |
  3. グラナーダ #-
  4. [ 編集 ]

ウォーターリリーさんへ

ご訪問ありがとです^^

> スゴイです~!
> 冬にしか見られない、自然からの最高のギフトですね!!!
> ワタシも幸せな気持ちになりました~。

ほんとに、冬ならではですよね!
子供たちの小さな発見でハッピーになってもらえて
嬉しいです♪
  1. 2011/01/11(Tue) 21:25:11 |
  2. URL |
  3. ゆらりの #-
  4. [ 編集 ]

グラナーダさんへ

グラナーダさん、こんばんは~^^

> キレイ!
> 地面に虹って見た事がないです!!

私もお初です!
ちょうど解け始めて太陽の光が反射したみたい。
タイミングですよね。

> こういう日常の中の幸せって大事にしたいですよね(^^)
> こういう日は、良い事がありそうでウキウキします!

ほんとに、そう思います★
忙しなく日々を過ごしちゃってますが
子供目線、大事にしたいですよね~
  1. 2011/01/11(Tue) 21:28:43 |
  2. URL |
  3. ゆらりの #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagonago0327.blog9.fc2.com/tb.php/235-d7f139f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
