こころおぼえ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

布合わせ。。。 :: 2011/01/06(Thu)

              先月から少し外で仕事を始めたので、何だかせわしない日々を過ごしてます。
              そして、同じく先月から作品の委託先が一件増えました^^
              ブログを通して繋がった素敵なオーナーさん。
              知らないところでお互いの友達とお友達だったという、ご縁でした。
              こちらのお店には、布小物やアクセサリー・刺繍小物などを
              置かせてもらっています
              

              来月にはイベント参加もあるため、昨日は家で布合わせをちまちまと
              してました。

                030611 170

              私が作業をする部屋は北向きのお部屋。
              昼間でも電気が必要なんです。
              そのお部屋で写真を撮ったので、かなり暗いですね
              これは、バネポーチ用に布を裁断して口の部分のはぎ合わせの布を
              あれやこれやと合わせ終わったとこです。
              全部で7組。
              近いうちにミシンで縫いたいと思ってるけど、仕事が何日か入ってるので
              ちょっと先になりそうです

              

~おまけのモモ~

030611 169
ピンクのビニール袋に入っちゃったモモ。
真剣な顔だけど、実はかなりご満悦!

             
スポンサーサイト

テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

  1. 手作り布小物
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<これなぁ~んだ。。。 | top | 明けましておめでとうございます。。。>>


comment

楽しみにしています~♪

ゆらりのさんお久しぶりです。

なんて
コメントは久しぶりなんですが
実は遊びにはちょくちょくこさせていただいておりました。

コメントも書かず申し訳ありませんです。


実はゆらりのさんの新しい委託先のオーナーさんから去年メールで
「はるまきちゃんの好きなゆらりのさんの作品も来年年明けに入荷するよ~」
と教えてもらっていまして(^^ゞ

今年が来るのをすごーく楽しみにしていました~っっ♪

ゆらりのさんお仕事もはじめられたそうでなにかと忙しいとは思いますが
作品づくりがんばってくださいね!

作品を超楽しみにしています♪♪♪
  1. 2011/01/06(Thu) 23:15:02 |
  2. URL |
  3. はるまき #-
  4. [ 編集 ]

はるまきさんへ

はるまきさん、こちらこそご無沙汰しちゃってスミマセン。

Haruさんのところでもすれ違いみたいで
なかなかお会いできず残念です。
最近作品を作る時間が取れないんですが
頑張っていろいろ作りたいと思ってます。
この週末にはHaruさんにお届けしたいなぁって・・・

はるまきさんのコメント、かなり励みになりますよ~^^
  1. 2011/01/07(Fri) 21:25:49 |
  2. URL |
  3. ゆらりの #-
  4. [ 編集 ]

本当にお疲れ様ですe-343
今色々とお忙しい時期でしょうがe-330
応援してます^^
無理せずにゆっくり頑張ってくださいe-420
ゆらりのさんの素敵な作品blogでいつも見て癒されてます♪
  1. 2011/01/07(Fri) 22:17:18 |
  2. URL |
  3. まぁむ #-
  4. [ 編集 ]

まぁむさんへ

まぁむさん、ご訪問&コメントありがとです^^

そしてそして、とってもお優しいコメント!
すっごく嬉しいです♪
仕事は、友達も一緒なので気を張らず楽しんでやってます。
ただ一日のスケジュールがぎゅうぎゅうになっちゃうから
時間を大事に使わなくちゃって感じです。

ここ何日かは仕事がお休みなので
作品作りに励みま~す★
  1. 2011/01/09(Sun) 07:43:05 |
  2. URL |
  3. ゆらりの #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagonago0327.blog9.fc2.com/tb.php/234-fcddf961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
