こころおぼえ





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

楽しい時間。。。 :: 2010/12/16(Thu)

               今日は寒い一日でしたね。
               昨日は新宿まで用事があって友達と行って来ました。
               隣の市から直通の高速バスが出ていて
               乗り換え無しで行けちゃいました。
               新宿はかなり久しぶりだったけど、相変わらず人が多かった~
               子供たちが帰って来るまでに家に帰らなくちゃいけないから
               かなりの強行軍でした

               そして今日は、午前中は英語サークルでちょこっと脳を活性化
               その後アロマのレッスンをしてくれたcrraさんとランチしました。
               久しぶりにお会いして、たくさんお話しが出来ました。
               crraさんはアロマを通じてたくさんの活動をされてます。
               自分の「やりたい!」と思うことを、きちんと形にしたり
               また周りの流れも引き付けてしまったり
               とても魅力的な女性です。
               人との繫がりをとても大事にしていて、見習いたいなぁって思います。
               
               


                 030611 162君津市『とき和』さん

                 この他にデザートと飲み物が付いて、980円!
                 デザートにゆり根のクリームブリュレを頂きました。
                 ゆり根がいいアクセントになっていて、美味しかったです





テーマ:今日の出来事 - ジャンル:ライフ

  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<あっという間に。。。 | top | 多肉さん。。。>>


comment

ゆらりのさんはホント色んなところに行ってるんだね~e-454
お疲れ様ですe-420

crraさんのblog見ましたe-415
とても素敵な方ですねっe-343
私もアロマ大好きですe-343

とき和さんのランチセットが凄く美味しそうe-349
これで980円がリーズナブルですね~e-446
  1. 2010/12/17(Fri) 20:39:42 |
  2. URL |
  3. まぁむ #-
  4. [ 編集 ]

まぁむさんへ

まぁむさん、ご訪問&コメントありがとう~

> crraさんのblog見ましたe-415
> とても素敵な方ですねっe-343
> 私もアロマ大好きですe-343

crraさん、とっても素敵な方なんですよ♪
アロマのことでいろいろ教えてくれるので
心強いです^^

> とき和さんのランチセットが凄く美味しそうe-349
> これで980円がリーズナブルですね~e-446

そうなの~!
お安いですよね。
卓数が少ないから、お客さんがすぐにいっぱいになっちゃうそうです。
美味しかったですよ★
  1. 2010/12/18(Sat) 17:46:24 |
  2. URL |
  3. ゆらりの #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagonago0327.blog9.fc2.com/tb.php/228-aa34c6b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
