こころおぼえ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

雑貨屋さんへ。。。 :: 2010/12/01(Wed)

                     030611 095

         今日は友達と本日OPENの雑貨屋さんに行ってきました。
         よくお邪魔させてもらっているきよすけさんのブログで紹介してたんですよ。
          きよすけさんのお家は雑誌に載るくらいとっても素敵なお家。
         今までブログでしかご縁がなかったんですが、今日やっとお目にかかることが
         出来たんです
         とっても話しやすくて可愛らしい方でした。
         

         『雑貨屋 Haru・・・』


         お店の写真なくてごめんなさい~
         ガーデン用品や作家さんの作品がたくさん詰まったお店でしたよ
         布小物やコラージュされた額やアクセサリー・・・
         とても素敵にディスプレイされていて
         どれもこれも欲しくなっちゃいました。
         結局、yuraとrino用にポシェットを購入。
         冬使用のモコモコした生地でできた、とっても可愛い作品。
         大事に使いたいです。
         後はクッキーも買いました。
         お家に帰って早速食べたんだけど、サクサクしていてかなり美味しいかった~

         オーナーさんは、とても気さくでまたお話したいなぁって
         思わせる雰囲気の方でした。
         今日は初日でお客さんがたくさ来ていたので少し外で待っていたんですが
         待っていたお客さんへ話しかけたり、飴を配られたり
         そんな心遣いが嬉しかったです。
         
         またゆっくりお邪魔したいなと思います。
 



        
スポンサーサイト

テーマ:お散歩・お出かけ - ジャンル:ライフ

  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<パパさんの誕生日。。。 | top | 今年も編んでます。。。>>


comment

ゆらりのさんに会えなくて残念だわ~e-443
でも雑貨屋haru…さん素敵だったよね~e-349
モコモコのポシェット可愛い~e-420
haru…さんところの雑貨や小物類などはホントオシャレでかわゆくて惚れ惚れしちゃったe-415
ずらーっと人が並んでて凄く人気店でしたね
e-343

そういえばコメントに書いてあったんだけど、ゆらりのさんはお花屋さんだったんだね
e-349憧れちゃうわe-420

いつかゆらりのさんにも会えますよ~に(笑)
ではではe-420
  1. 2010/12/02(Thu) 13:04:14 |
  2. URL |
  3. まぁむ #-
  4. [ 編集 ]

まぁむさんへ

> ゆらりのさんに会えなくて残念だわ~e-443

私もまぁむさんに会えなくて残念・・・
Haruさんのお店はとっても素敵なものがいっぱいだったね。
またお邪魔したいなぁ♪

> そういえばコメントに書いてあったんだけど、ゆらりのさんはお花屋さんだったんだね

そうなの~
出産前までずっと花屋さんとか花関係の仕事とか
してました。
出産後も頼まれてブーケ作ったり、レッスンみたいなことをしたり
ちょこちょこお花のことしてます。

  1. 2010/12/02(Thu) 13:42:52 |
  2. URL |
  3. ゆらりの #-
  4. [ 編集 ]

コンニチハ♪

Haruサンでお話しさせて頂いたnu-chiのuchi☆です♪^^

先日はミニミニバッグネックレスを買って頂いて…しかもHaruサンにつけてきて頂いてて感激でした( ̄∀ ̄)

私もゆらりのサンの作品を実際に手にとってみたいです。

君津の雑貨屋さん…
sapone casaさんでしたっけ?違うかな?^_^;
覚えられなくてスイマセン。

ココかなぁと思ったお店がこんな名前でブログを見つけたんですが…。

でもそのお店はもう開店してるみたいだから違うかな?(笑)

場所なども詳しく教えて頂けたら嬉しいです。

ヨロシクオネガイシマスo(^-^)o
  1. 2010/12/03(Fri) 13:22:45 |
  2. URL |
  3. uchi☆ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪

先日はブログにコメントいただいて、ありがとうございました。
そして、↓私の切手箱紹介していただいて・・・ありがとうございます~♪
偶然ですが、ミニ革バッグのuchi☆さんとは以前から仲良くさせていただいているので、写真でふたつ並んでいて驚きました(笑)。
次にお会いできるときは、絶対に声をかけてくださいね~。
  1. 2010/12/03(Fri) 13:38:00 |
  2. URL |
  3. エミィ* #NEyi6E9.
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます!

ゆらりさん

こんにちは~

この間はお店に来て頂き
ありがとうございました。
ブログでの紹介もありがとうございました。


憧れのゆらりさんとお会い出来て…
お話も出来て 嬉しかったです…

オープン 並んで頂き お待たせしてすみませんでした。

また こちらの方に来たらぜひ、寄って下さいね!

あ!きよみだいカフェさんは 中学の同級生が経営しているんですよ~
マロネさんや クロワッサンカフェさんもお友達です~
ポーズカフェさんも
義姉のお友達で…
木更津に来たら ぜひ食べてみて下さいね!
美味しいですよ~(^o^)
では また…


  1. 2010/12/03(Fri) 15:44:42 |
  2. URL |
  3. Haru #-
  4. [ 編集 ]

訂正です(汗)

先程コメさせて頂いた文章…

「ゆらりのサンにつけてきて頂いてて感激シマシタ」って書きたかったのです(>_<)

ゴメンナサイッ

以上オッチョコチョイのuchi☆でした…〈?_?〉


  1. 2010/12/03(Fri) 16:26:49 |
  2. URL |
  3. uchi☆ #WKpqettI
  4. [ 編集 ]

uchiさんへ

> Haruサンでお話しさせて頂いたnu-chiのuchi☆です♪^^

わぁ~ ご訪問ありがとです~
買わせてもらったミニバッグネックレス、使ってますよ~

> 私もゆらりのサンの作品を実際に手にとってみたいです。

かなり嬉しいコメントです~^^
sapone casaさんは、前の所は辞めちゃったんですよ。
今はオーナーさんの自宅の庭にお店を構えてます。
今月中には再オープンする予定なんだけど
子供さんの進学等が重なっていて
まだいつオープンするかはっきりしてないんです^^;
ごめんなさいね。
オープン日が決まったらブログ内でお知らせしたいと思います。

因みに場所は君津市の長石という所になります。
アカデミアパークに近いです。
  1. 2010/12/04(Sat) 21:47:39 |
  2. URL |
  3. ゆらりの #-
  4. [ 編集 ]

エミィさんへ

> 先日はブログにコメントいただいて、ありがとうございました。

こちらこそご訪問いただき、ありがとうございます^^

> そして、↓私の切手箱紹介していただいて・・・ありがとうございます~♪

とっても素敵で思わず2ヶも買っちゃいました^^;
他の作品もセンスが良くて、またゆっくり拝見したいです~♪

> 偶然ですが、ミニ革バッグのuchi☆さんとは以前から仲良くさせていただいているので、写真でふたつ並んでいて驚きました(笑)。

uchiさんのも可愛くて色違いでこちらも2ヶ買っちゃいました。
お2人がお知り合いだったなんて、ビックリです!
何だかご縁が繋がっていて嬉しいですね☆


> 次にお会いできるときは、絶対に声をかけてくださいね~。

はい^^
お見かけしたら声掛けさせてもらいますね。
  1. 2010/12/04(Sat) 21:55:28 |
  2. URL |
  3. ゆらりの #-
  4. [ 編集 ]

Haruさんへ

Haruさん、ご訪問&コメントありがとです^^

> 憧れのゆらりさんとお会い出来て…
> お話も出来て 嬉しかったです…

いやいや~
憧れだなんて・・・照れちゃいます^^;
いたって普通の主婦ですよ~
私もHaruさんとお話が出来て嬉しかったです♪

> オープン 並んで頂き お待たせしてすみませんでした。

Haruさんはじめ、お手伝いの方たちがいろいろ気遣って下さったので
待ってるときも楽しかったですよ☆

Haruさんはお顔が広いんですね!
きっとHaruさんのお人柄が皆さんを引きつけるんでしょうね。
私も一度しかお会いしてないけど、また会ってゆっくり話したいなぁって
思っちゃいました^^
またお店に寄らしてもらいますね。
  1. 2010/12/04(Sat) 22:03:56 |
  2. URL |
  3. ゆらりの #-
  4. [ 編集 ]

uchiさんへ

uchiさん、わざわざ訂正コメントありがとです。

私もよく??なことしちゃうので、気にしないで~
  1. 2010/12/04(Sat) 22:06:07 |
  2. URL |
  3. ゆらりの #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagonago0327.blog9.fc2.com/tb.php/220-f2c13315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
