こころおぼえ





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

イベントへ。。。 :: 2010/11/29(Mon)

            昨日は隣の市で行われていた『Handmadeのお店屋さん』という
            イベントに行ってきました
            会場内は写真を撮っていいのかちょっと分からなかったので
            お家に連れて帰ってきた作品さんたちを
            ちょこっと。


           030611 093
             スウェードで出来た小さなモチーフのネックレス&可愛い小さな箱に入った切手


            お値段がお安かったので、それぞれ2ヶづつ買っちゃいました
            いろいろな手作りをされている方々がお店を出していて
            どれもこれも手がこんでいて素敵なものばかりでした。
            ハンドメイドのものは、作り手さんの思いが感じられて
            また、実際に作られた方にお会いしていると
            より一層大事に使おうって思えます




    ~おまけ~

      林檎が半分冷蔵庫に残っていたので、とっても簡単なケーキを焼きました。

              030611 091

テーマ:お散歩・お出かけ - ジャンル:ライフ

  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<今年も編んでます。。。 | top | いっぱい作った~。。。>>


comment

ゆらりのさんもイベント行ったのねe-349
素敵な雑貨や小物などなどがたくさん出ててまぁむも凄く楽しんじゃったよe-420

ゆらりのさんのGETしてきた作品さんたちもめっちゃ可愛いしオシャレだわ~e-415
エミィ*さんところの切手可愛いよね♪
モチーフネックレスもとてもキュートだわe-446

林檎のケーキ凄く美味しそう~e-420
この寒い時期は焼き菓子が美味しい時期ねe-328
食べた~いe-349

やっぱり手作りってイイヨネッe-434
  1. 2010/11/29(Mon) 19:26:52 |
  2. URL |
  3. まぁむ #-
  4. [ 編集 ]

まぁむさんへ

まぁむさん、こんにちは~
Handmadeのおみせやさん・・・とっても良いイベントだよね♪
本当に素敵なものがたくさんあったね。

> 林檎のケーキ凄く美味しそう~e-420
> この寒い時期は焼き菓子が美味しい時期ねe-328
> 食べた~いe-349

まぁむさんもいつも美味しそうなお菓子を作ってて
私こそ、いつも「食べた~い!」って思ってるんですよ☆


  1. 2010/11/30(Tue) 14:14:05 |
  2. URL |
  3. ゆらりの #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagonago0327.blog9.fc2.com/tb.php/217-15f2de2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
