こころおぼえ





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

買い物へ。。。 :: 2010/11/01(Mon)

          今日は友達とちょっとしたイベントに行ってきました。
          何度か行った事のある木更津市のカフェ『marone』さんが
          他2店の方と一緒にレトロをテーマに
          今日から三日間、昭和の雰囲気が残る建物で
          とっても素敵なイベントを企画されたんです
          写真がなくてごめんなさい・・・

          小物作りに使えそうなパーツをいろいろ買えたし
          作品作りの参考にもなりました

          その後、 『kiyomidai cafe』で美味しいランチをいただきました。
          今日はパスタのランチをチョイス。
          スズキのポワレぺペロンチーニ
          生ハムとオリーブのキッシュ(10種類ぐらいからひとつ選べるんです)
          これだけでもボリュームあるのに
          他に飲み物が食前と食後にでて
          デザートが4種ぐらい盛り合わせで出てくるんです
          こんなにいろいろ食べられて、お値段1490円!!
          ここはベーグルも美味しいらしいので
          次回はベーグルを食べようと思います~



テーマ:日々の暮らし - ジャンル:ライフ

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<作ってみたけど。。。 | top | 紫根石鹸。。。>>


comment

カフェという空間が大好きなんですe-343
いいですねーe-349

『kiyomidai cafe』のお料理美味しそう~♪
お値段もとってもリーズナブルなんですね^^
ゆらりのさんの記事を読んだらすごーくお腹が減りました(笑)
食べてみたいな♪
  1. 2010/11/02(Tue) 07:57:29 |
  2. URL |
  3. まぁむ #-
  4. [ 編集 ]

まぁむさんへ

こんにちは^^
ご訪問&コメントありがとです♪

ここ最近、私の住んでいる辺りにも
ゆっくりと過ごせるカフェが少しづつですが
増えてるんですよ~

それぞれのカフェが違った味わいの空間なので
どこに行こうか考えるのも嬉しいひと時です☆

まぁむさんは、どんなカフェがお好きなのかな?
  1. 2010/11/02(Tue) 14:24:22 |
  2. URL |
  3. ゆらりの #-
  4. [ 編集 ]

ゆらりのさんお久しぶりです。
どちらのカフェも行ったことがないのでぜひ行ってみたいと思いました。
kiyomidaicafeはHPみてみたけどこんな素敵なカフェが木更津にあったんですね。
お料理もおいしそ~
今月行けたら行ってみます♪
情報ありがとうございます!
  1. 2010/11/04(Thu) 21:39:56 |
  2. URL |
  3. キヨミ。 #NdbYy8/g
  4. [ 編集 ]

キヨミさんへ

キヨミさん、こちらこそお久しぶりです^^
ブログには時々お邪魔させてもらってますよ~


どちらのお店もそれぞれ個性があって
違った雰囲気を楽しめるので
お時間あるときにでも、行ってみてくださいね。
  1. 2010/11/06(Sat) 09:21:34 |
  2. URL |
  3. ゆらりの #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagonago0327.blog9.fc2.com/tb.php/206-3387f560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
