こころおぼえ





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

入れ物ばかり。。。 :: 2010/10/25(Mon)

          ここ最近、買ったものたち。
          何故か入れ物ばっかり。
          使う当てもないのに、つい買っちゃったりします




030611 048 

      友達がつれて行ってくれたお店で、ワイヤーのカゴを購入。
      正方形のタイプは結構大きめサイズ。
      冬の間、多肉さんたちを入れておこうかと考え中。
      このお店、お値段聞くとすぐにプライスダウンしてくれちゃう。
      このカゴは2点で1400円。 


       
030611 046

      ちょっと見にくいけど、緑色の古いホーローパッド。
      土曜日に横浜のフリマで購入。500円也。



  
030611 047

      この前出店した地元のジャスコのフリマで購入。
      かなり古い行李の蓋付きの入れ物。
      300円也。
      裁縫道具を入れようかと思ってます。
      




テーマ:インテリア - ジャンル:ライフ

  1. お気に入り
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<柿酵母。。。 | top | 最近の庭の花。。。>>


comment

わかりますー^^
私も使う当てのない入れ物をついつい買ってしまうことあります^^

でも・・・
片付けは苦手なんですが^^;


フリマやお店でいいお買い物しましたねー^^

私もフリマにはよく行くんですが今度から入れ物にも目を光らせてみます^^


  1. 2010/10/25(Mon) 16:06:15 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

マダムmamaさんへ

マダムmamaさん、ご訪問&コメントありがとです~^^

> わかりますー^^
> 私も使う当てのない入れ物をついつい買ってしまうことあります^^

マダムmamaさんも入れ物好きですか!
お仲間ですね。

> でも・・・
> 片付けは苦手なんですが^^;

えっ!そうなんですか?
ブログを見るかぎり、そんな風には感じませんよ。
でも小さなお子さんが居ると、なかなか片付きませんよね。

> フリマやお店でいいお買い物しましたねー^^
> 私もフリマにはよく行くんですが今度から入れ物にも目を光らせてみます^^

今回は安くいい物を買えたので
かなり満足してます★
マダムmamaさんもフリマ行かれるんですね。
私も大好きです♪
  1. 2010/10/26(Tue) 00:35:16 |
  2. URL |
  3. ゆらりの #-
  4. [ 編集 ]

全部ツボですわ~♪
可愛い~。
ワイヤーの雰囲気が素敵ですね。
  1. 2010/10/26(Tue) 22:21:09 |
  2. URL |
  3. ☆にぁ☆ #bUOqhcfc
  4. [ 編集 ]

☆にぁ☆さんへ

☆にぁさん☆ こんにちは~
ご訪問&コメントありがとです^^

> 全部ツボですわ~♪
> 可愛い~。
> ワイヤーの雰囲気が素敵ですね。

いつも素敵な雑貨を紹介している☆にぁさん☆の
ツボ!!だなんて、かなり嬉しいです♪
☆にぁさん☆みたいに、素敵に家に飾れるといいんですけど
なかなかうまく使えてません^^;
またブログにお邪魔させてもらって
参考にさせてもらいますね。
  1. 2010/10/27(Wed) 14:16:19 |
  2. URL |
  3. ゆらりの #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは^^

遊びに来ていただいてありがとうございますっe-420

ワイヤーカゴいいですねe-343
シンプルだから何にでもマッチしてくれそうe-53

フリーマーケットとかは行ったことないのですがe-68
結構お得な掘り出し物が多いのかなe-3

私も入れ物大好きだからよく色々物色しちゃいます(笑)e-330
  1. 2010/10/27(Wed) 15:48:59 |
  2. URL |
  3. まぁむ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

こんばんは~
何時も気に掛けて貰いv(‘(エ)‘)vありがとう御座います。

タケヒゴ!で出来ているのかな!いい感じ
フリマの蓋付き入れ物気に入りました。
使い道無かったら譲って貰いたいです。


  1. 2010/10/27(Wed) 19:53:43 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

まぁむさんへ

こちらこそ、遊びに来ていただきありがとです^^

> ワイヤーカゴいいですねe-343
> シンプルだから何にでもマッチしてくれそうe-53

そうなんですよ~
大きいほうには、多肉植物を入れる予定です。
小さいほうは検討中。

> フリーマーケットとかは行ったことないのですがe-68
> 結構お得な掘り出し物が多いのかなe-3

フリマは結構好きでいろいろ行ってます。
私の住まいは千葉の内房なんですが、
最近はアクアラインがお安いから、横浜方面のフリマに
よく行ってます。
手作り品の出店者さんも多いので楽しいですよ。
  1. 2010/10/28(Thu) 10:30:49 |
  2. URL |
  3. ゆらりの #-
  4. [ 編集 ]

熊さんへ

> こんばんは~
> 何時も気に掛けて貰いv(‘(エ)‘)vありがとう御座います。

いえいえ~ こちらこそいつも拍手ありがとです^^

> タケヒゴ!で出来ているのかな!いい感じ
> フリマの蓋付き入れ物気に入りました。
> 使い道無かったら譲って貰いたいです。

昔の行李なので、柳なのかなぁ??
このサイズは見たことがなかったので
即買いしちゃいました^^;
熊さんの目にも止まったようで、嬉しいです。
裁縫箱にしようかと考え中なんですよ~
残念ながら、お譲りできないんです><
でも同じものをいいなぁって思っていただき
かなり嬉しいです♪
  1. 2010/10/28(Thu) 10:36:02 |
  2. URL |
  3. ゆらりの #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagonago0327.blog9.fc2.com/tb.php/202-b1f50441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
