こころおぼえ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

安い!。。。 :: 2010/10/14(Thu)

                     030611 009


                     少し前に、ネットでかなりお安く精油を購入。
                     ちょうどセールだったようで5種類チョイスできて、5本で1,500円
                     安すぎて品質がかなり気になったけど
                     前にもそのお店では購入したことがあったので
                     思いきって買っちゃいました。

                                   お店はマンディムーン

                     どうも付加価値のある、化粧箱だったり説明書などの付属品を
                     付けない事で、価格を下げてるみたいです。
                     
                     ちなみにそのお店の精油のコメントを貼らせて頂きます。


マンデイムーンオリジナル精油です。
もちろん100%ピュアです。アロマセラピストの方々にもお買い上げいただいています。
ブランド精油に比べると1/2から1/3の価格。でも品質にはこだわっています。
あまりの安さに、「何か混ぜているのでは!」とのご質問をいただくこともしばしば。もちろんそのようなことは一切ありません。
また同じ精油でも産地によって香りが違うもの。マンデイムーンは100点の精油を3000円でご提供するのではなく、90点の精油を1000円でご提供したいと考えます。
この10点の差は、美しい化粧箱だったり、商品に添付された説明書だったり。マンデイムーンの精油にはどちらもついていませんが、それぞれの精油は吟味された上質なものですので安心してご利用ください。



                     
                     パルマローザ・Litsea・グレープフルーツピンク
                     ラバンディン・ラベンダー

                     この5種類を買いました。
                     ラベンダーは万能精油なので買い足しです。
                     ラバンディンは、真正ラベンダーとスパイクラベンダーが自然交配
                     して出来たそうです。
                     リフレッシュ効果が高いらしい。さらにラベンダーより浸透性に優れていて
                     肌トラブルに効くようなので、オイルに混ぜたり、パックにも使ってみようと思ってます。
                     



                     
スポンサーサイト

テーマ:日々の暮らし - ジャンル:ライフ

  1. アロマテラピー
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<フリマ。。。 | top | プリン。。。>>


comment

本当に安いですね!!
しかも5本でですよね?!
私も欲しくなりました。。お風呂にポトンと入れても良さそうです。(^^)
  1. 2010/10/14(Thu) 10:45:29 |
  2. URL |
  3. グラナーダ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!

本当に安いですね!!!
最近マンディムーンさんは尋ねていませんが・・・
又、のぞいてみようと思います

↓の革もヒットです♪
  1. 2010/10/14(Thu) 12:56:51 |
  2. URL |
  3. maya rose #-
  4. [ 編集 ]

グラナーダさんへ

グラナーダさん、こんばんは^^
コメントありがとです~

> 本当に安いですね!!
> しかも5本でですよね?!

そうなんです。5本で1500円だったんですよ!!
たまたま、『アロマスターターセット』という
企画をやっていて、結構な種類の中から
チョイスできたんです。


> 私も欲しくなりました。。お風呂にポトンと入れても良さそうです。(^^)

この値段だったら欲しくなっちゃいますよね♪
これからの季節、お風呂に精油を入れてゆっくりするのは
いいですよね。
  1. 2010/10/15(Fri) 22:00:50 |
  2. URL |
  3. ゆらりの #-
  4. [ 編集 ]

maya roseさんへ

こんばんは^^

> 本当に安いですね!!!
> 最近マンディムーンさんは尋ねていませんが・・・
> 又、のぞいてみようと思います

たまたま『アロマスターターセット』という企画をやっていて
結構な種類の精油の中からチョイスできたんですよ。
マンディムーンさんでは、まだあまり購入したことは
ないんですが、特売のようなことをよくしてるみたいなので
サイトはちょくちょく覗いている感じです。

> ↓の革もヒットです♪

わぁ~ 嬉しいコメントありがとです☆
ただいま何に使おうか思案中です^^;
  1. 2010/10/15(Fri) 22:05:34 |
  2. URL |
  3. ゆらりの #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagonago0327.blog9.fc2.com/tb.php/197-47770d20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
