こころおぼえ





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

作品棚。。。 :: 2010/10/07(Thu)

                 030611 010


             今日は久しぶりにおうちの中をご紹介。

             リビングの一角に娘たちが作った作品??を置く棚があります。

             いろいろと沢山あるうえに何だか分からない作品も多々あり

             捨てるには忍びないけど、ずーっと取って置くにも

             しまう場所がないのが実情。

             とりあえず、娘たちが気に入っているものや新しい作品は

             この棚の中に入るだけ飾るようにして

             ちょっと良い感じの作品は写真に撮ってバイバイ

             よく分からない作品は、娘たちに聞いてからバイバイ

             物を整理するのって、かなり思い切りが必要ですよね。




             

テーマ:インテリア - ジャンル:ライフ

  1. おうち
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<皮のハギレで。。。 | top | 近所のパン屋さん。。。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagonago0327.blog9.fc2.com/tb.php/192-b4d61299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
