こころおぼえ





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

近所のパン屋さん。。。 :: 2010/10/03(Sun)

030611 001030611 002


すぐ近くのパン屋さんの、天然酵母を使ったパンはお値段がお安いうえに
とても美味しい
とくに私が好んで買うのが『山葡萄のパン』
びっくりするほど、山葡萄がぎっしり詰まっている。
これを、薄めにスライスして少しトーストして食べるのが
好きなんです
主人はこれにクリームチーズをつけて食べるのが好き。
私はあまりお酒は飲まないけど、ワインにも合うと思う。

暑かったのもあって、最近パン作りはご無沙汰中。
だいぶ涼しくなってきたので、パン作りをまた始めようかな。。。


テーマ:日々の暮らし - ジャンル:ライフ

  1. お気に入り
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<作品棚。。。 | top | チクチク。。。>>


comment

ゆらりのさん、こんにちは。

山葡萄のパン、おいしそうです~^^
遅いランチの後にこの記事を見せていただいたのですが、なんだかパンを食べたくなってしまい、食パンをトーストして食べてしまいました^^ また太る~>< でもおいしい記事をありがとうございました^^
  1. 2010/10/05(Tue) 15:06:56 |
  2. URL |
  3. こぎん #-
  4. [ 編集 ]

こぎんさんへ

こぎんさん、こんにちは^^

> 山葡萄のパン、おいしそうです~^^

はい♪
ぎっしり詰まった山葡萄の甘味と天然酵母の
しっかりした食感がとっても美味しいんです。
写真で伝わったようで嬉しいです。

美味しいものを食べられることって
とっても幸せなことですよね。
当たり前なことを大事にしなくちゃいけませんね☆


  1. 2010/10/07(Thu) 14:12:28 |
  2. URL |
  3. ゆらりの #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagonago0327.blog9.fc2.com/tb.php/191-62c0c253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
