こころおぼえ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

運動会。。。 :: 2010/05/31(Mon)

2日前の土曜日に、yuraとrinoの小学校の運動会がありました。

自分が小学生の頃は、秋の運動会が定番。

今はこの時期に開催する学校が多いみたいですね

土曜日は天気が微妙で、お弁当を作り始める時間を迷っちゃったけど、

中止の連絡も来なかったので、花火が上がる前には

お弁当作り始めちゃいました




yuraとrinoは、赤組・白組に別れちゃったので

最後の勝敗が親としてはちょっと心配・・・

案の定、rinoの白組が競技&応援とも優勝でした。

yuraは残念だったけど、リレーで自分より早いお友達を抜かすことが

出来たようで、晴れ晴れした表情だったので一安心

来年は同じ色になるといいんだけど。

それにしても、一学期が始まって日も浅いのに

生徒たちがよくまとまっていて感心しきりの一日でした。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<庭の植物たち。。。 | top | 多肉植物。。。>>


comment

おいしそ~

すごいおいしそうなお弁当~@@
彩りもキレイe-420
ゆらりのさんお料理も上手なんですね!尊敬~♪
うちの近くの小学校も土曜日運動会でした。
市内は同じ日が多いのかな?

多肉ちゃんの寄せ植えの入れ物うちにもあります。笑
うちはディコンドラを植えています。
2枚目の写真の左側、私もこないだジョイフルで買ったんですけど名札がついていなかったんです。
名前わかったら教えてください♪
右はオーロラかな~?でもちょっと色が違うかも。オーロラは少し色がついてるんですよね。
  1. 2010/05/31(Mon) 12:08:44 |
  2. URL |
  3. キヨミ。 #NdbYy8/g
  4. [ 編集 ]

Re: キヨミさんへ

お弁当お褒め頂きありがとうございます~^^
料理やお菓子とか作るの好きなんですよ♪
でも、作った後すぐ食べちゃうから(笑)
写真の撮り忘れが多くて・・・^^;
ブログにもUPしたいなぁって思ってるんですけどねぇ~
なかなか、これが出来なくて・・・

市内は5月・6月が運動会が多いみたいですよ。


多肉ちゃん。
2枚目の左側は、多分『火祭り』です。
右側は家にあるオーロラと色味が違うので
違うものかなぁ。
調べて分かったらお知らせしま~す☆
  1. 2010/06/01(Tue) 08:29:36 |
  2. URL |
  3. ゆらりの #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagonago0327.blog9.fc2.com/tb.php/135-4547d1e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
