こころおぼえ





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

うちの居間。。 :: 2009/12/22(Tue)

030611+046_convert_20091222134603.jpg



我が家は築10年の中古住宅め
築5年で引っ越して来たので、かれこれ住みはじめて5年になりますね♪
入居する際に水周りのリフォームだけしました。


上↑の写真はリビングになります。
うちは、じぃじ&ばぁばも一緒なのでテーブルが少し大きめ。
かなり場所とってますoh no

030611+044_convert_20091222135135.jpg

↑これは、我が家の食器棚。
反対側にはキッチンがあるんです。
いわゆる、カウンターキッチンですね。
大工さんに作りつけてもらいました。
奥行20cmぐらいなんですが、これが意外に収納力があるんですよ絵文字名を入力してください


030611+041_convert_20091222134906.jpg

↑何だかごちゃごちゃしてますが。。。
キッチン背面の壁にある棚になります。
どういう訳か、瓶好きなんです絵文字名を入力してください


おうちのこと、少しづつ綴っていきたいと思っています。









テーマ:暮らし・生活 - ジャンル:ライフ

  1. おうち
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<長いものから揚げ | top | クリスマスの小さな贈り物>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagonago0327.blog9.fc2.com/tb.php/13-f7c87158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
