こころおぼえ





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

委託品。。。 :: 2010/05/18(Tue)

今日の千葉は風が強めだけど、とってもいい天気。

友だち数人で我が家に集まってバスボム作りをました。

みんなでおしゃべりしながらの楽しい時間でした^^


ここ数日、委託品の製作が続いています。

近所の雑貨屋さんの紹介で、他に2件のお店に納品させてもらってるんです。

集中して作る時間には限度があるので

1日に何個かしか作れないので、ただいま頑張って作ってます。


その一部を紹介↓



030611+534_convert_20100517205620.jpg030611+535_convert_20100517205735.jpg
アレンジのデコレーションに使う刺繍。    アレンジ用の麻ひもの入れ物。ハンドメイドです。


030611+542_convert_20100517205948.jpg030611+538_convert_20100517210053.jpg
030611+536_convert_20100517205837.jpg
↑の素材を使って出来上がった作品たち。



030611+545_convert_20100518164207.jpg030611+544_convert_20100518164058.jpg
納品する為のラッピング。



気に入ってもらい、お家に持ち帰ってくれることを願って

楽しみながら作ってます♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. ドライフラワーのアレンジ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<庭の花。。。 | top | 長女の誕生日。。。>>


comment

またまた素敵!!

こんばんは^^
いつもいつもゆらりのさんの作品は、
センスが良くて素敵です。
クロスステッチをアレンジに使うって、
オリジナリティーがあってとてもいいですね
  1. 2010/05/19(Wed) 21:08:51 |
  2. URL |
  3. ekomama #-
  4. [ 編集 ]

Re: ekomamaさんへ

お褒めいただきありがとうございます^^

刺繍はあまり得意じゃないんですが
クロスステッチは規則性があって、
挿し方も統一されてるから
好んでチクチクとやってます♪
そのパーツがいろいろとあって
アレンジに使ってみたんです。
  1. 2010/05/20(Thu) 13:00:50 |
  2. URL |
  3. ゆらりの #-
  4. [ 編集 ]

とても素敵❤

今日は納品ありがとう~♪
本当にどれも素敵で感動しちゃいます❤

毎回凄く腕をあげてくるので、これからも楽しみ~~(^・^)
  1. 2010/05/20(Thu) 19:26:55 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: あっちゃんさんへ

> 今日は納品ありがとう~♪
> 本当にどれも素敵で感動しちゃいます❤

気に入ってもらえて嬉しいです^^♪
実は毎回、納品する時ちょっとドキドキしちゃってます。

> 毎回凄く腕をあげてくるので、これからも楽しみ~~(^・^)

作ってると、いろいろとアレンジしてみたくなっちゃって・・・
嬉しいコメントで、かなりやる気がでましたよ~☆
  1. 2010/05/20(Thu) 22:58:31 |
  2. URL |
  3. ゆらりの #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagonago0327.blog9.fc2.com/tb.php/129-aa597521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
