こころおぼえ





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

長女の誕生日。。。 :: 2010/05/17(Mon)

2日前の5月15日、長女のyuraの10歳の誕生日でした。

誕生日のプレゼントは本人に決定権があるんです。

何せ我が家は普段の買い物では、子供に高価なおもちゃなどを

買いません。

クリスマスと誕生日のみ、高価なおもちゃを買っています。

そしてyuraは、今年の誕生日、

散々迷った挙句、Wiiを選びました。

誕生日には、食べたいものにも決定権があり

『ビビンバ』と『ピザ』がいいというので

せせっと頑張って作りました

030611+566_convert_20100517205042.jpg

妹一家も来たので、ホットプレートでビッグに作りました。


030611+563_convert_20100517205141.jpg030611+569_convert_20100517205240.jpg
生地から作りました。いい発酵ぐあい^^  丸いピザの写真撮り忘れ^^;


030611+564_convert_20100517205348.jpg030611+565_convert_20100517205444.jpg
ケーキの生地は私が焼きました。デコレーションは妹がやってくれました。
妹は出産前までパテシェさんだったんです。



かなりのカロリー摂取な夕食でした。

まっ、こんな日もありですよね♪

10年経って思うことは、

娘が元気に毎日を過ごしてくれることが一番だなぁってことですね。

親子とも楽しいひと時でした。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

  1. 娘のはなし
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<委託品。。。 | top | 庭の花。。。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagonago0327.blog9.fc2.com/tb.php/128-ee10fb58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
