こころおぼえ





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

幕張ジャンボフリマ。。。 :: 2010/05/10(Mon)

昨日、アロマテラピー検定試験受けてきました。
ちょっとドキドキしてたんですが、会場に早めに着いて
外で復習をしているうちに、
天気が良くて、風が心地よくて
何だか気持ちが軽くなり、リラックスして受けられました^^
後は結果待ちですね。
アドバイスのコメントを頂いたり、
拍手をしてくださった方、
とっても嬉しかったです。
この場を借りて、ありがとうございました♪

さてさて、タイトルの話ですね♪
GW、我が家は毎年恒例なんですが
「幕張ジャンボフリマ」に行ってます。
今年は初日に行ってきました。

030611+530_convert_20100510085949.jpg030611_convert_20100510093501.jpg

アメリカのものだそうです。写真では見にくいけど、うす茶色の籠でモスグリーン色で模様があるんです。パッと目に飛び込んできて、値段を聞いたら安くて、すぐに買っちゃいました。
持ってフラフラしてると、「どこで買ったの?」と、いろいろな人から声をかけられました。

030611+531_convert_20100510090048.jpg      030611+532_convert_20100510090153.jpg
古い鍵は1ヶ100円。                                    酒屋さんがワイン箱を売ってて購入。1ヶ500円。                  

                      030611+533_convert_20100510090248.jpg
                       牛皮のハギレ。こんなに買って800円!!


他にも、子供服や洋書を買いました。
とにかく広くて、出店者も多いので
見ごたえありなんです。
フリマは、何に出会えるか楽しみなので
あちこちいろいろと出かけてます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

  1. お出かけ
  2. | trackback:1
  3. | comment:4
<<セダムたち。。。 | top | アロマテラピー検定試験。。。>>


comment

アロマ検定お疲れでした!!
体調は良くなってますか?

このフリマ、TVで紹介されていて興味があったのだけど
結局行けなかったんです><

バスケットいいですね^^
私は酒屋さんのワイン箱欲しい~~
いいお買い物しましたね(^-^)
  1. 2010/05/10(Mon) 22:38:50 |
  2. URL |
  3. みんとここあ #-
  4. [ 編集 ]

Re: みんとここあさんへ

> アロマ検定お疲れでした!!
> 体調は良くなってますか?

お蔭様で回復しましたよ。

> このフリマ、TVで紹介されていて興味があったのだけど
> 結局行けなかったんです><

出店数も多くて見ごたえありますよ^^
人も多いですけどね・・・
でも、掘り出し物があるから、毎年行ってます。

> バスケットいいですね^^
> 私は酒屋さんのワイン箱欲しい~~
> いいお買い物しましたね(^-^)

ワインの木箱は最近、酒屋さんで売ってくれないんですよね。
今回はたくさん売ってました。
ちょっとサイズが違うものをゲットしました。

  1. 2010/05/12(Wed) 13:49:04 |
  2. URL |
  3. ゆらりの #-
  4. [ 編集 ]

素敵~

バスケットとってもいいですね~
雰囲気があってとても素敵です。
そのほかにもいろいろと
いいお買い物をされたようで
うらやまし~い!

皮のハギレ安いですね。
びっくりです。

ところで検定を受けられたんですね。
お疲れ様でした^^
  1. 2010/05/12(Wed) 14:38:30 |
  2. URL |
  3. ekomama #-
  4. [ 編集 ]

Re: ekomamaさんへ

> バスケットとってもいいですね~
> 雰囲気があってとても素敵です。
> そのほかにもいろいろと
> いいお買い物をされたようで
> うらやまし~い!

このフリマは出店数が多くて掘り出し物があるんです^^
うちは旦那さんが長期の休暇が取れないので
毎年GWは近場です。

> 皮のハギレ安いですね。
> びっくりです。

そうなんですよ~
何に使おうか、いろいろ考え中。
納品したドライフラワーのアレンジに少し
使ってみました♪

> ところで検定を受けられたんですね。
> お疲れ様でした^^

はてさて結果は分かりませんが
久々に勉強しました。
やっぱり脳は使わないとですね☆
  1. 2010/05/12(Wed) 22:02:56 |
  2. URL |
  3. ゆらりの #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagonago0327.blog9.fc2.com/tb.php/124-c490045b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アロマテラピー検定

<お得お買い物情報> 今ならあの人気商品が実質無料~2000円引きで購入できちゃいます! ■初回盤+ブックケース仕様■松本人志 DVD【人志松本のすべらない話 其之伍】09/1/1発売 超お得!楽天で2000円分のお買い物ができる楽天カードの申込は下記をクリック!! 楽...
  1. 2010/05/10(Mon) 16:03:11 |
  2. デート100%成功 話のネタ宝箱
