こころおぼえ





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

子供部屋。。。 :: 2013/06/22(Sat)

写真をズラ~っと並べちゃいますが、以前の子供部屋の様子です。
我が家は女の子が2人。
12畳ぐらいの部屋を2人で使ってました。
030611+131_convert_20100115212207.jpg030611+130_convert_20100115212247.jpg030611+126_convert_20100115212614.jpg
030611+129_convert_20100115213106.jpg030611+127_convert_20100115212523.jpg030611+132_convert_20100115212126.jpg


でも今年の4月から長女が中学生になるのを機に部屋を仕切ることにしたんです。
↓すっからかんにしてこんな感じの部屋。
見て分かると思うんだけど、ちゃんとに二部屋には出来ないつくりだったんですよ
さぁ~どうしようかなぁと考えたんだけど、結局リフォームお願いしちゃいました。

 NCM_0219_convert_20130611103730.jpg
↓こんな感じに仕切ってもらいました。
縦長の狭いスペースだけど、子供たちは繋がっているけど自分の空間も出来たから
喜んでます。
ベッド置いちゃうとかなり狭いんですよ
でも業者さんが仕切りの壁に棚を付けてくれたので、狭いながらもいろいろ置けて意外に
収納力があって子供たちはかなり重宝してるみたい。
でもやっぱり学習机は置けなかった
でもまぁ、リビングにいる時間が多くなるから
部屋に閉じこもるより目が届いていいかな・・・


                  
NCM_0228_convert_20130417225627.jpg




テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

  1. 娘のはなし
  2. | comment:0
次のページ
