こころおぼえ





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ボンマルシェ。。。 :: 2012/05/22(Tue)

昨日は金環日食でしたね。
みなさん見られたかなぁ・・・
私の地域はあいにくの天気で見られませんでした
でもあの時間帯に日本の各所でみんなが同じ目的で空を見上げていたなんて
何だか素敵なことですよね


先週の金曜日に、ママ友と一緒にイベントに行ってきました。
毎回大盛況の『ボンマルシェ』
とっても素敵なご自宅を開放されて、二日間だけのおうちshopなんです。
委託先のHaruさんやブログのお友達も参加しているので
とっても楽しみなボンマルシェ。
写真撮り忘れちゃったのでHaruさんの方覗いてみて下さい→
Haru





テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
