こころおぼえ





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ごあいさつ。。。 :: 2011/12/30(Fri)

続けざまの更新です。
と、いうのも多分明日の大晦日はバタバタしていて年内最後の更新が
出来ないかもなので・・・
我が家は毎年、妹夫婦が一家で帰省してくれます。
ちょうど同級生の子供がいるので、うちの娘たちは楽しくてしかたありません
私はというと、母と一緒におせちを作ったり、大人数の洗濯や掃除、お正月の準備などなど
年末は慌ただしくしています。
いろいろと家事に追われちゃいますが、人が集まってきてくれるというのは
とっても嬉しいなって思います。
そんなこんなで、明日の更新は微妙なんです
一年の最後には、こんなつたないブログに遊びに来てくれる方々に一言お礼をと思ってまして・・・


今年は、とっても悲しい出来事があって、ブログなんて書いていていいのかなぁと
自問する時期もありました。
でも、続けていたことをやめることも出来ず、ちまちまと書き続けました。
たまにしか更新出来ないブログに遊びにきてくれて本当にありがとです>来年もマイペースだけど、日常を記録も兼ねて綴っていこうと思います。


ちょこっと早いけど・・・
どうぞ笑顔がたくさんの新しい一年でありますように。。。




テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

  1. 思うこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
次のページ
