こころおぼえ





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

直った。。。 :: 2011/10/31(Mon)

ご無沙汰しちゃいました~
仕事がしばらくお休みだから、マメにUPしようと思っていたのに
パソコンのご機嫌がナナメでした
何故か文字を打とうとすると、「111111111111111・・・・・・」こんな感じになっちゃったんですよ。
数字の1がずーっと。
いろいろ試してみたり、問い合わせてみたりして
やっと復活しましたよ
アナログ人間な私なので、携帯からのUPも出来ず・・・
もっとパソコンに強くなりたいなぁ。



F1000184.jpg
庭のバラがきれいに咲きました。





テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
