こころおぼえ





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

クリスマス。。。 :: 2010/12/24(Fri)

今日はクリスマスイブですね
皆さんもそれぞれのクリスマスを過ごされているんでしょうね。
我が家の今年のケーキは、なんとyura&rinoが頑張って作りましたよ
無印さんのクッキーで作れるお家のキット。


時間は掛かっちゃったけど、順調に焼き上げまで完成。
だけどだけど・・・
天板にオーブンシートを敷かずに焼いちゃったので、クッキーが綺麗に天板から
取れなかったんです~
今回私は手も口も出さないで、質問があった時にちょっとお手伝いという感じで
ほぼ全部、yura&rinoに作ってもらったんです。
まぁこの失敗のお陰で、今度は忘れずに出来ることと思います。

結局、天板から取るのに割れちゃったけど、
私が別に作っていたチョコのパウンドケーキを土台にして
何とか立派なお家が出来ました


              030611 164




テーマ:今日の出来事 - ジャンル:ライフ

  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
次のページ
