こころおぼえ





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ドライアジサイのリース。。。 :: 2010/02/28(Sun)

030611+249_convert_20100228100203.jpg030611+248_convert_20100228100118.jpg

写真UPして気づいたけど、写真の向きが間違ってましたね・・・(--;)
おっちょこちょいで・・・

このドライのリース、微妙な色味でとても好きな雰囲気なんです。
思わず同じような物を何個も作っちゃいそうになります。
最近はドライのアジサイが人気なので、花材を探すのが意外に大変なんです。

このリースは先日の『ママ展』で、すぐに売れてしまってびっくりしました。
あまり華やかではないし、はっきりしない色だし、大丈夫かなぁって思っていたんです。
もっと販売しても良かったかもと、帰ってきてから思っちゃいました。

今度フリマ出店するときには、もっと作って行きたいな。。。


テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

  1. ドライフラワーのアレンジ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
次のページ
