こころおぼえ





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

委託品。。。 :: 2011/08/09(Tue)

毎日暑い日が続いてますね。
太陽が元気よく顔を出していたと思ったら、急に雷が鳴って
ドシャ降りの雨なんて日がここ数日続いてます。

仕事先のネットショップのセールが一段落したので、今週からちょっとお休みです
でも来月も仕事先のイベント準備でバタバタになりそうです。
このお休み中に、委託品を製作したいなぁって思ってるけど、何だか暑さに負けそうです

でもでも、先日ドライフラワーの作品を何点か納品してきました。

002_convert_20110809111303.jpg007_convert_20110809111159.jpg
008_convert_20110809110953.jpg010_convert_20110809111106.jpg
                004_convert_20110809111400.jpg


↑のドライフラワーさんたちは他何点かと一緒に、鹿児島の雑貨屋さんまでお嫁に行きました~





テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

  1. ドライフラワーのアレンジ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

ドライフラワー。。。 :: 2011/06/02(Thu)

            梅雨に入って雨模様が続いてますねぇ。
            子供たちの運動会も今週末に延期になっちゃいました。
            パパは残念ながら仕事で参加できません
            私一人で頑張ってビデオ撮らなくちゃです。


            さてさて、私のドライフラワーの作品の委託先『Sapone casa』さんが、とっても素敵に
            作品をブログに載せてくださいました
            お時間ある方、覗いてみてくださいませ~
  



テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. ドライフラワーのアレンジ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ドライフラワーアレンジ。。。 :: 2010/11/16(Tue)

                      昨日の夜は久しぶりに雨が降ったけど
                      今日の千葉はお日様が出ていい天気。
                      でも、だいぶ寒く感じます。
                      だんだん冬が近づいて来てますね

                      ここ最近、作品作りばかりしてます。                                  子供たちが帰ってくるまで、時間を区切って
                      集中してます

                      ちょっとクリスマスっぽいドライフラワーのアレンジやリースを
                      作ったので、記録も兼ねて写真を載せますね~
                      携帯写真だから見にくくてごめんなさいね。



030611 069030611 076

030611 073030611 075

030611 074030611 070



テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. ドライフラワーのアレンジ
  2. | trackback:0
  3. | comment:10

久しぶりに。。。 :: 2010/10/18(Mon)

                最近ご無沙汰していたドライフラワーのアレンジを
                いくつか作って、↓こちらもフリマに持って行ってみました。
                

                秋色あじさいを栽培しているところで
                今回初めて花材を購入。
                とっても私好みの色合いのあじさいが届きました

                こんな風な色褪せた雰囲気、かなり好きなんですよ~
               

          030611 031030611 026
      030611 027030611 028
          030611 030030611 029



テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. ドライフラワーのアレンジ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6

委託品。。。 :: 2010/06/19(Sat)

千葉は昨日の夜は風も強くて、雨も凄かった~
それにかなりの蒸し暑さ。
体の不快感を何とかしたいなぁって思っていたら
図書館から借りてきた本に、アロマを使ってボディパウダーを作れるって載っていた。
簡単そうなんで、容器を購入して近いうちに作ろうと思います

今日は委託品のドライフラワーのアレンジを記録用にUPさせてもらいます~
天気の悪い日に写真を撮ったので、画像がイマイチで見づらいかな・・・
興味のある方は、ドライフラワーのカテゴリーにもっと明るい写真を載せてますので
お時間あったら見てくださいね
今回は、以前に大量購入した皮のハギレをちょっと使ってみたりしました。


030611+598_convert_20100619103924.jpg030611+590_convert_20100619101547.jpg

030611+603_convert_20100619101124.jpg

030611+592_convert_20100619101630.jpg030611+596_convert_20100619101814.jpg

030611+588_convert_20100619103825.jpg030611+586_convert_20100619103732.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ:手作り日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. ドライフラワーのアレンジ
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
次のページ
